忍者ブログ

海外FX

超ハイレバレッジで取引可能な海外FXや日々の為替市場なんかについて書いています。


楽天市場

XM 最大有効証拠金額引き上げ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XM 最大有効証拠金額引き上げ




海外FXのXMは、最大レバレッジ1,000倍ですが、

1,000倍のレバレッジを使えるのは、証拠金額2万ドルまで、

それ以上は最大レバレッジが低下する、というルールがありました。





しかし、「最大有効証拠金額」が引き上げが実施されたことが発表され、

これにより、最大レバレッジは従来の1,000倍のままですが、

使える証拠金額の上限が2万ドルから4万ドルに引き上げられました。




この変更で、以前は証拠金額が増えるにつれて最大レバレッジが低くなっていた状況が改善され、

最大レバレッジの低下が少なくなりました。




これまで小資金でハイレバレッジ運用をすることが多かった海外FXでしたが、

資金が多めのトレーダーにとってもより利用しやすくなったと言えますね!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
YU
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、サラリーマンしながら副業として海外FXで稼いでいるYUと申します。海外FXは国内FXに比べて、超ハイレバレッジだったり、ゼロカットシステムがあったりと、いろいろと魅力的な点が多いです。
このブログでは、そんな海外FXや日々の為替市場なんかについて書いています。

私が取引している海外FX口座